人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と二人暮しの日記(写真は大好きな姪っ子ゆめたん)今興味があることは、美容と健康♪おいしいものと美容話とピアノが大好きな30代主婦です☆


by maiko-0701
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西麻布「キャーヴ・ド・ひらまつ」

クリスマス、終わっちゃいましたね~。
もう年末ですね。。。
年賀状、、、まだやってない(汗)
やばすぎっ。

さてさて、お食事のupがまったくできてません。
写真を見てもどこのお店だったっけ?と記憶が
やばくなってきました。

こちらは、クリスマス前に行った、キャーヴ・ド・ひらまつ
予約はちょうどミシュランの発売直前だったのです。
ラッキーでした。
当日はもちろん満席。
期待以上に、こちらのお店、たいへん気に入りました。
敷居が高そうだなと思ったんですが、
居心地がいい空間と楽しい店員さん。ま、その方が
最後に支配人とわかったのですが、お笑い系の方かと思うほど。
ミスも笑いで許せちゃいます。
ミスというのは、メニューが日本語メニューじゃなくて笑えた。
私たち日本人なんですけど・・・みたいな(笑)
写真は、載せるのが恥ずかしいほど、何を撮っているんだか(汗)
でも、撮ったのがこの一枚しかないので、載せちゃう。
西麻布「キャーヴ・ド・ひらまつ」_f0126367_1321713.jpg

鴨胸肉の赤ワインソースです。
STAUB(ストーブ)のお鍋から出てきたかぼちゃたちも、絶品!
その場で取り分けてもらえました♪
食後の飲み物も最高。
ハーブティーを頼んだのですが、ものすごい種類から選べます。
私はリラックス効果の高いものを選んでブレンドしてもらいました。
他の友達は美容効果の高いものを選んでました。
楽しくて美味しい時間がすごせました。
また、行きたいな~
ハーブティーにも興味が出たので、来年は、さっそくハーブティーの一日レッスンに行ってみます。
最近は、食後にハーブティーが出るお店が本当に増えましたよね!
来年も忙しくなりそうっ!
まじで、時間が足りないよお・・・
by maiko-0701 | 2007-12-26 01:40 | お外ごはん